卒業式!!!

2021年03月28日

桜満開でお花見シーズン到来ですがまだまだコロナを警戒し皆様色々なことを自粛していることかと思います。

 

そんな中、3月といえばやはり卒業式ですね♪

 

先日我が家の長女も無事小学校を卒業しました♪

 

私も夫婦で参加させていただきましたが、この6年間、本当にあっという間だったなと感じています。

 

今年度は休校からスタートし、コロナ時期ということでイベントの時間短縮等、何かとつらい年度だったと思います。ですが、このなかなか無い経験を積めたとことを今後の輝かしい人生に活かして頑張って欲しいなと思います!

 

幼稚園・小学校・中学校・高校・大学の卒業生の皆様、本当におめでとうございました(#^^#)