久住山登ってきました、、、

2021年09月01日

2度目の久住山登山にいって参りました!

 

牧ノ戸峠よりスタートし、体力と気力を焼き尽くすお馴染みの石段からです(*´Д`)

 

今回もやっぱり最大の難関はここでした、、、

全然足が進まねえええぇぇえぇぇ

 

30分から40分くらいでしょうか…

なんとかなんとか石段をクリアし本格的にスタートです!!

 

今回は久住連山の中でも最も危険度の高そうな星生山にチャレンジ!!!

なかなか急傾斜でしたが前回に比べるとそこまで命の危険度は低かったです汗

 

 

 

星

その後1番景色が良さそうな久住山にトライしましたが、雲の動きが激しく

山頂に着いたときは残念な景色でした。。。

 

久住

私のように歩くのが遅くても、時間をかけて進んでいけば、必ずゴールに着く。

登山のいいところですね(^^♪

 

私生活でも仕事でも通ずる所が多々あるように思えます!

大事なのは諦めずに最後までしっかりやりきる事!!

皆さんも是非チャレンジしてみてください(o^―^o)ニコ