三俣山登ってきました、、、

2021年09月20日

さて今回も登山いってました(^▽^)/

 

久住の三俣山へトライです、、

 

いつもは牧ノ戸峠からスタートですが今回は初めての長者原スタートwkwk

 

天気がすこぶる良かったので道中の景色が最高でした!

三俣1

三俣山は本峰・南峰・西峰・北峰の4つで構成されており、全部にトライした為、かなりの時間と体力を消耗し

なかなかきつい山でした、、、

 

すんなり帰ればよかったものの、法華院温泉・坊がつる経由帰りの遠回りを選択し(これが痛恨のミス)さらに3時間以上歩き続け

 

7時半にスタートしたのに車についたのは16時オーバーでしたorz

 

黒土で緩かったため、何度か転倒し負傷しました( ノД`)シクシク…

三俣2

にしても今日は天気が気持ちよく景色がヤバいっす

 

なので頑張れたところもあったのかな。

 

今日の教訓は『何事も程々に…』

 

今となっては楽しかったけど途中ほんとにしんどかったし体力の限界を超えてました、、、

 

だけど登山はお金もかからず健康にもよく本当におススメできますので

今後も続けていきたいです(^▽^)/

 

次は何処へ

三3